快奇画堂

http://kaikigadou.kilo.jp/

スクラップブック

更新履歴・創作作品関係・日記。左記と無関係の戯言はこちら
管理者用:NewNote./Images.

20240406220244-smys.jpg 202404062202441-smys.jpg20240406230031-smys.jpg
こりこり線を弾くのはメンタルに良い…。

20240406235156-smys.jpg
寝る前の藻掻き(藻掻き

20240407001946-smys.jpg
20240407020121-smys.jpg
202404070201211-smys.jpg
20240407024059-smys.jpg
20240407182132-smys.jpg
202404071821321-smys.jpg
過去に萌だけで描いたラフから今描きなおせばいいんじゃね!?の紫雲さん。
こう描きたかった輪郭が容赦なく描けて嬉しい。

多分紫雲さんは「なにこれおもしろ」思ったら突然言語も文化も違う所にでも平気で秒で行って数日たたずに馴染むコミュ力鬼武者行動力お化け。
そりゃ陰キャだらけの身内でああでもねえこうでもねえとヒソヒソやっとる同族がなじむわけないわけでアウトロー。

陽キャってわけでもない所が好き。興味を持ったらとことんとことん我が道を行くけど興味がないもんは徹底的に興味ない。


なんだな~もっと肩の力抜きたいって感じ。
ちゃんと描かなきゃモードになってるって言うか。
それに対して「ちゃんとってなんだよ」ってなってるので唸ってるトコ。

キャラ萌え描きたい。

#艶座の狐

習作 編集

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.