快奇画堂

http://kaikigadou.kilo.jp/

スクラップブック

更新履歴・創作作品関係・日記。左記と無関係の戯言はこちら
管理者用:NewNote./Images.

20240412042318-smys.jpg
フアンホ・ガルニド絵がうますぎる。
ポーズだけ模写。ツラはダさん。

アニメも最高過ぎる(フリーク・キッチンのMV神だしご本人が出しとる)


骨格を抑え込むって意味でのデッサン鬼武者の描くデフォルメの効いたアニメーター系の絵が一番好きかもしれない。
あとフアンホ・ガルニド先生メイキングも上げてくれてるの神。


イヒー…とりあえず一旦ネームは土台が 出来だ
一晩寝かしてまだ調整、ギリギリまでやる。

けどとかくあの 気圧痛なんとかして 出さないといけない書類もあるのにネームは詰まっとるわ体飽きねえ時間あるわで困る。
体調は勿論なんだけどネームの時は一切マジであらゆる一切が無理なる。
春は本当に困る。

日記,習作 編集

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.