快奇画堂

http://kaikigadou.kilo.jp/

スクラップブック

更新履歴・創作作品関係・日記。左記と無関係の戯言はこちら
管理者用:NewNote./Images.

絶賛体調不良。
メキシコから帰ってきてちょうどひと月たったんですけど、一時収まってた空咳が出て昨晩寝付けず、明日病院行くまで決めました、細かい咳はか細く出てたから地味に体力削れてたくさい(ヽ''ω`)
帰国から三日ほど休みをいれてそのあと単行本作業+別件ネームで昼夜大逆転かましてバリバリ描いた疲労も出てるかもしれぬ。
夜には書類出すので日中ちょっと倒れてる。

んで体の調子は悪いんで目の保養がしたくて絶世の美女が見たい…なったらまずは梅沢富雄氏(男)見に行く俺の感覚大好きですね。


初めて女性と言う姿に見惚れて後女形(男)だと知った子供の吾輩そこで一回「性別など型のあるものの分類も意味も、圧倒的な美の前には形無しよ」なった元凶(元凶)

早乙女太一氏の鋭い女形もス。なんだけど「色…ppppp」なるのは梅沢富雄氏。
ああ~東海道四谷怪談見たい、切れ長鋭い目にむちあつの女子男子多いったらたまらん、耽美の権化。なんで(困惑

って久々に女形尽くしに調べてたら坂東玉三郎氏のドキュメンタリー映画あったの知らなくて今もう歓喜してる見よ。坂東玉三郎の女形は「少女」なのが凄い。あどけないって言うか。


阿古屋が凄いんだよな……ただもうあの坂東氏の連獅子がわしスっでスっで


あ"~~~…テンションだけはぶちあがった(体調は悪い
よさこい自体最高なんだけどこの曲ええな~…!藍なり覚えた。


よさこいはアレよね、JR九州櫻燕隊有名やんな。


あと大宰府まほろば衆か

日記 編集

Powered by てがろぐ Ver 4.2.0.